年末にむけて・・

本日も、ふすまのご依頼があり、見本をお客様のところにおもちしました。

年末にむけて、やはりふすまの張替のご依頼が増えてきました。

そうそう、今度鳥栖の大山祇神社の紅葉がライトアップされるそうです。

写真を見る限りではとてもきれいなので、今年は店主のお母さまを誘って、いってみようかなと思っています。

ライトアップ点灯式に出るとだご汁のふるまいや演奏のイベントもあるそうですよ。

お近くの方は、行かれたらいかがでしょうか。

気軽に「これに行きましょう」と言ってみたところ、店主には一言「忙しい」と言われましたが、お母さまが行けるとなったら、時間を作ると言っておりました。

大変親思いの店主です。一見無口ですしとっつきにくい感じもするんですが、そーいう不思議な性格の持ち主です。

ずっと以前、店主はもう覚えていないと思いますが、父の日にだれだれさんがどこかへ出かけたって言ってたよ、と話したら、「父の日に出かけるなんて信じられない」という、

信じられない回答に絶句したことを思い出します(笑)

そんな感じで今日も頑張っています♪

藤本表具店

創立120周年を迎えた歴史ある表具店です。 佐賀県鳥栖市桜町1238-8 tel0942-82-3316 e-mail kaotokabosu@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000