ブログに悪戦苦闘の日々

皆さまこんばんぁ(^^♪

ブログを開設してからというもの、なんとも難しいものだなと毎日痛感しています。

私はもともとHP作成などを趣味でかなり初期からやっておりましたが、

こういう、出来上がったものを組み合わせていく?ような作業はなんとも難しい。

リンクひとつまともに貼れないのです(涙)

なぜか非公開のまま・・・。

まぁ、ゆっくりと勉強してもっと見やすいブログにしたいと思いますので

ぼちぼちと、どうかお付き合いくださいませ。


さて、本日は先日から行っている大掃除のおかげで

超・久しぶりにステレオで音楽を聴くことができましたぁ(^^♪

音楽好きな私にはもううれしい限り。

今までずっと自分の机の小さいコンポでCD聞いていたので

すっごくうれしいです。

今流しているのは店主の趣味で「吉幾三」さんなんです。

実は私も大好きで、大阪コンサートで最前列で見たこともあります。

私は学生時代からお目当てのアーティストのライブハウスやコンサート(ロック)にいきまくっていたのですが(お目当てアーティストは一応内緒(^^♪心の恋人だから笑)

ほかにもいろんなジャンルのライブにも行きました。

それぐらい音楽が好きなのですが、店主はどちらかというとあまり自分では聞かないんですよ意外にも。でも、好きなアーティストは、「井上陽水」がたぶん一番ですね。

カラオケに行くと必ず歌ってます。

実は私も店主もカラオケが大好きなのです。(まぁ特に私のほうが好きなんですが)

店主は、普段無口なほうなのですが、これまた意外にも歌がうまいです。

というか、声がいいんですね。

店主の歌う曲のなかで一番私が上手だなと思うのは「酒と泪と男と女」かなぁ・・。

吉幾三の「酒よ」「北国」などもすごくうまいのです。

しかーーーし。店主は下戸であります(笑)

お酒が飲めないのにお酒の歌を歌うのです。ちょっとおかしいですよね(笑)


さて本日はまた日付が変わってしまいました。

毎晩寒い夜が続きますが、皆さまどうか風邪などひかれぬように

ご自愛くださいませ。



藤本表具店

創立120周年を迎えた歴史ある表具店です。 佐賀県鳥栖市桜町1238-8 tel0942-82-3316 e-mail kaotokabosu@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000